30日土曜日夜の席、空いております。

今が旬のアワビ。

是非!お造りで!!

 

禁漁に入ってしまった伊勢海老ですが、店内水槽に活かせてあります。

御予算に応じたサイズを選んでいただけます。

 

オコゼの煮付け。

今では高級魚のオコゼ。

身離れ良く美味しいです!

黄金アジ!

脂が良く乗り、〆てからの翌日が最高に美味です。

これから旬を迎える鱧(ハモ)

お造り。フライ。天麩羅。

どんな調理法でも美味しく、お酒にも合います!!

今週末土日の夜はお席空いてます。

御木曳行事に参加の方!見学の方!

是非ゆっくりと個室で疲れた身体を癒しに来てくださいませ!

前の記事

長野県からの団体様!