長野県からの団体様!



23日土曜日。
添乗員さんとの数回にもわたる打ち合わせの甲斐あって、予定通り19名様御来勢いただきました。
心配していた天気も小雨程度で、無事に内宮参拝も済ませて当店へ。
短時間の滞在でしたが、皆様海鮮を特に喜んで帰られました。
夜は地元のお得意様。
旬のアワビの造り。サザエのバター焼き。
鱧の天麩羅。完食されました!!
今夜は個室の空きがあります。
14時まで電話予約で承ります。
伊勢の街は今日も御木曳行事で大賑わいです。
参加されなくても見学だけでもいかがですか?
伊勢の伝統行事、一見の価値ありですよ!
