長野県からの団体様!

23日土曜日。

添乗員さんとの数回にもわたる打ち合わせの甲斐あって、予定通り19名様御来勢いただきました。

心配していた天気も小雨程度で、無事に内宮参拝も済ませて当店へ。

短時間の滞在でしたが、皆様海鮮を特に喜んで帰られました。

夜は地元のお得意様。

旬のアワビの造り。サザエのバター焼き。

鱧の天麩羅。完食されました!!

今夜は個室の空きがあります。

14時まで電話予約で承ります。

伊勢の街は今日も御木曳行事で大賑わいです。

参加されなくても見学だけでもいかがですか?

伊勢の伝統行事、一見の価値ありですよ!

前の記事

月末のお席空き状況です。