今夜も御木曳行事に参加の神領民の方々で満席です!!


昨日から本格的に始まった御木曳。

今日は神領民の方々が1番車を曳く日です。

参加される皆様、どうぞお怪我の無いように。

伊勢志摩鳥羽の旬の食材を沢山ご用意して、お待ち申し上げます!